サイトアイコン wright-company.net

(値上げ?)BMW純正ホイール スタイリング 666M

Spread the love

先日の記事にも少し書きましたが、BMW純正ホイールの価格がここ一年間でものすごく値上がり(?)してますね。
ワタシがもしF80_M3を買ったら是非装着したいと考えていた“LMホイール 666M”も2017/02時点でパーツセンターへ問い合わせたときは4本1セットで売価約49万円でしたが、今日問い合わせたら何と1セット売価約60-65万円とのことでした。20%以上の値上げですね。BMW社が値上げしたのか対ユーロのレート変動が原因なのか特定は出来ませんが、ワタシにとっては夢のまた夢のホイールになってしまいました。。。数年後にeBayに出品されることを祈って待つこととします。

この“LMホイール 666M”はカラーが3種類設定されています。
・フェリックグレー
・トランスシャドウ
・オービットグレー
フェリックグレーがベース色で、トランスシャドウがオプションコードS2CQA、オービットグレーはF80_M3の30周年記念車に装着されたIndividualオプションコードS21TAになります。なぜか売価はオービットグレーが一番安くて、トランスシャドウと比較すると約6万円も安いんです、不思議ですね。その代わりオービットグレーは2018年7月で製造中止です。手に入れるなら今しかありませんね。いかがでしょうか?

 

モバイルバージョンを終了