サイトアイコン wright-company.net

(ベンツコーディング)ドライブ イン モーション

Spread the love

ワタシが普段乗っているBMW F31LCI 320dにはTVチューナーは付いていませんが、W463 G350BLUETECはGクラスの中では一番廉価なモデルですが一応TVチューナーが付いています。Logic7なるサラウンドシステムも標準です。30分ほどG350を借りられたので走行中にTVを見られるように出来るかVediamoとDTS Monacoでコントロールユニットを覗いてみました。

先ずはXentryでコントロールユニットの種類を特定します。
コントロールユニットはHU45のHigh_JPN_Gen3でした。

Vediamoで覗いてみました。Enableは選択不可。

DTS Monacoで覗いてみました。Enableは選択不可。

ということで”ドライブ イン モーション”の設定は30分では不可と言うことがわかりました。メーカーが選択肢を設定していないと言うことは何らかの不具合の原因になると言うことだと思いますので深掘りはしない主義です。まぁ自宅でもTVはほとんど見ませんからね。

インスタントコーディングでした。

 

 

 

モバイルバージョンを終了