サイトアイコン wright-company.net

(BMW)ブラックカラーの純正ホイール

Spread the love

“ワールドカップ_2018_ロシア”始まりましたね。
このワールドカップの影響で輸送量が一時的に増加したうえ、中継のために休暇を取る人が多く人員不足で、ドイツからの荷物が届きません(泣)。弊社では部品を低価格で提供したいという理由から国際郵便を利用しています。この国際郵便というのはくせ者で明確な輸送日数がイマイチはっきりしません。一旦発送国の税関を通過してしまえば、例えばドイツからでしたら約9日間で到着しますが、通関するまでが?の部分が多いです。荷物が大きいと早く通関されるとか、大きさが同じなら軽い荷物が優先されるとか、、、?

昨日も「早く出荷してよ」とフォローの連絡を入れたところ、ドイツが初戦に負けて機嫌が悪かったのか分かりませんが、逆に以前依頼された販促が完了していないんじゃないのか!とブーメランが飛んで来ました。。。

と言うわけで、お客様の注文品が早く届いて欲しいので、販促の対象品である“ブラックカラー系のホイール”をライトカンパニー@BASEショップに20品番登録しました。かなり弱気な(安価な)価格設定です。お時間ありましたら覗いて下さい。登録していて気付きましたが、G30,G31_5シリーズの様な比較的新しいモデルの大口径ホイールはBMWジ○パンの定価と比較して20-30万円安いです。以前からある品番についてはそれほどでも無いんですが、今後ホイールも高くなると言うことなのでしょうか。一部の///M Performanceホイールは販売自体ありませんしね。各国のプロショップで話題になっている///M Performance_763Mホイールはいつの間にかカタログ落ち?しましたか。表紙にも使用されているのに、、以前はF80_M3でオプション設定があったと記憶しているんですが。この763Mはスタイルは好みが分かれるところですが、サーキットユース専用とも言われているぐらいとにかく軽量なんです、F87_M2、F80_F82_F83_M3_M4にお乗りの方にはオススメします。

以下、販促資料になります。

 

モバイルバージョンを終了