サイトアイコン wright-company.net

(即納)(ベンツ)W463GクラスG350用サイドモールレッジ

Spread the love

下にベンツW463 Gクラス G350の画像が2枚あります。
問題です。2枚の画像の内、違っているところはどこでしょうか。正解は5箇所です。
因みにうちの娘も好きなサイゼリアの間違い探しはこちらです。やったら戻ってきて下さいね。

画像その-1

画像その-2

画像-1と2で間違っているところが1箇所あります。
さてどこでしょうか?

正解は

↓ ↓ 

↓ ↓ 

↓ ↓ 

↓ ↓ 

↓ ↓ 

↓ ↓ 

↓ ↓ 

↓ ↓ 

「赤い矢印の部分(部品名:サイドモールレッジ)が違う」でした。



現行型のG65,G63,G550では専用のサイドモールレッジが装着されていますが、G350にはサイドモールレッジがコストダウン(?)のために装着されていません。こんなところでコストダウンしなくてもいいのにと思いませんか。発売当初には割安感があったG350ですが昨年の値上げでこういったコストダウン仕様が見直されるかと期待しましたがそのままでした。エグゾースト系や燃料タンクが他のモデルと違ってスチール製(G550以上はステンレス製)でも見えなければ気になりませんが、外観に付いてて当たり前のモノが付いていないなんて、はっきり言って“欠品”ですよね。

でもご安心下さい。ライトカンパニーでは限定1台分ですが即納品のご用意があります。
こちらからお求め頂けます。
装着は至って簡単、テープを剥がし貼るだけです。
限定1台分、早い者勝ちです。

 

モバイルバージョンを終了