toggle
2018-01-30

BMW G30 G31 M550モデル専用パーツ

Spread the love

昨日、ドイツの知り合いと話していて、彼曰く(日本には輸入されていませんが)BMWニュー5シリーズのM Performance M550(i,d)モデルの専用部品が売れていると言っていました。専用部品だけあって塗装が特別です。以前新しいX3の記事でも紹介しましたが、CERIUM GREYというマットシルバー色が施されています。M Performanceパーツも相変わらずの人気だとも言ってましたが、お国は違っても人と違ったパーツを付けたい人達に人気だそうです。

と言うことで弊社のAmazonストアにもラインアップしておきました。外装パーツですので統一感を持たせるためにセット販売としました。

BMWニュー5シリーズG30・G31 M550クラス専用パーツ (特別色CERIUM GREYセリアムグレー)のお求めはこちらから。

もちろん他製品同様、Amazonストアではなくこちらのサイトから直販の場合は出精割引します。

(セット内容)
キドニーグリル 左右1セット
サイドベント 左右1セット
フロントデコトリム(エアインテークグリル付属) 左右1セット
ドアミラーキャップ 左右1セット
フェンダー///Mバッジ 左右1セット
※すべてCERIUM GREY(セリウムグレー)塗装品となります。
※Mスポーツラインの交換部品となります。

セットに含まれるパーツに矢印を付けました。

   

 

 

関連記事