toggle
2022-05-26

(Coming soon)BMW純正ホイール 827M for G80 M3 G82 G83 M4

Spread the love

#BMW #G80 #M3 #G82 #G83 #M4 #ホイール #827M #963M #1000M #825M #829M #824M 

先日ワールドプレミアされたG82 M4 CSLがオフィシャルフォトで履いていた827Mホイール。M4CSL発表前からパーツマーケットには流通していましたが、ここ数日であっという間に消えてしまいました。個人的に、ダースベイダー顔のG8X Mモデルには、この少し屈強な男前の827Mホイールと軽量化にフォーカスした963Mホイールがベストマッチ(?)と思うのですが、いかがでしょうか。現在、数セットを手配中です。ご検討ください。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

参考までに、G8X Mモデル用として下表のホイールがラインナップされています。このなかにエマージェンシー用ホイールもあります。ランフラットを履かないMモデルですから1本持っていれば重宝するかも知れませんね。

 

関連記事