toggle
2018-11-05

(Update)アプリ for BMW BMW MINI

Spread the love

いつの間にか日本のAppStoreでも“MINI Connected”が利用可能になっていたのですね。それで最近“MINI FIND MATE”のお問い合わせが多くなったんですね。納得です。近いうちに国内でもFIND MATEが売り出されるのでしょうか?もう売っている?

アプリといえば先週末に、BMW ADVANCED CAR EYE 2.0用のiOS用アプリがver.1.2へアップデートされました。アップデート内容はデザイン変更ということでしたが、アップデート後にACE2.0とiPhoneがWI-FI接続出来なくなるという不具合のため、全世界のユーザーからクレームがついて、開発元が慌ててver.1.3へ置き換えて現在はWi-Fi接続が出来る様になっています。元々の変更内容に「デザイン変更」とありますがデザインは何も変わっていません。謎です、何をどうしたかったんでしょう。

#BMW #MINI #FIND MATE #ADVANCED CAR EYE #ACE

 

関連記事