toggle
2018-08-07

ありがとう BMW AG ❤️

Spread the love

かなり前になりますが、MERCEDES_AMGから発表されたパーツについてそのプレスリリースにあったアドレスにメールを送ったところ、その方がAMGのプロダクトマネージャーだったことから、数日後メルセデスベンツジャパンのご担当者から電話を頂いて感激した経験を記事にさせて頂きました。

BMW社はというと最近のConnected Driveの不具合対応は少し残念な印象がありますね。2018年5月に施行された個人情報保護法「GDPR」の影響が予想以上に大きかったのでしょうか。

時に、先週BMW社のある対応に感激しましたのでご紹介します。

最近弊社で販売させて頂いているセキュリティードライブレコーダーBMW Advanced Car Eye 2.0について、一部の機能について疑問がありましたので製造元に問い合わせたところ、その情報が製造元から独BMW AGへ転送され、独BMW AGのサポートチームとメールのやりとりを何度かさせて頂きましたが、メールでのやりとりでは限界があると言うことで、クラウドストレージにキミのフォルダを作成するので、どんな情報でもいいからアップロードしてくれということです。その情報について検証して結果を報告して頂けるとのことです。アジアの島国の片隅から問い合わせしてもココまでの対応をしてくれるBMW AG社に感謝です。同時に早期の問題解決を期待しています。

一部マニアックな方々にご好評頂いています。パーツセンターからの配送方法が変わり、納期が従来の半分以下(7営業日)となりました。ワタシのM3にも装着しています、少しお高いですがオススメです。そんなに出せるかよ!?という方にはBMW Advanced Car Eye 1.0が最終1セットございます。併せてご検討下さい。

 

 

関連記事