toggle
2021-11-05

(ニュースリリースより)Start Of Product BMW U06 2 Series Active Tourer

Spread the love

#BMW #U06 #2Series #ActiveTourer #2シリーズ #アクティブツアラー

11月2日にBMWAG社から”BMW Group Plant Leipzig launches series production of second-generation BMW 2 Series Active Tourer”というタイトルでニュースリリースが配信されました。普段であれば「ふ〜ん」なんですが、ここに写っている車両は日本向け車両なんです。と言うことは、日本のどなたかが、この車両を近い将来に所有することもあり得るわけです。全世界に配信されたニュースリリースに、プロカメラマンが撮影した写真とともに自分の愛車が紹介されるなんて、とても素敵ですね。こういう車両は別の意味でプレミアムですね。

WBA22BY0207K13801

 

関連記事