toggle
2023-05-29

(雨泥対策)BMW ALL WEATHER フロアマット

Spread the love

#BMW #ALL WEATHER #FLOORMAT  #フロアマット

BMW純正部品・アクセサリーのご用命はメールか弊社ECサイトSTORESショップhttps://wright-company.stores.jpからお問い合わせ下さい。

本日の名古屋は雨です。直に梅雨入りです。ALL WEATHER フロアマットへの交換時期です。キャンパーにとっては通年使用するアイテムでしょうか。

ただALL WEATHER フロアマットでさえも、BMWジ◯パン企画モノでは無くて、本国仕様BMWAG社製が欲しいんですよね。部品を手配される時に同梱されるお客様が多いです。

BMWAG社からは全シリーズモデル用がリリースされています。価格・納期等詳細に関しましてはお問い合わせください。

商品説明
全天候型フロアマットは、信頼できる機能と完璧なフィット感、優れたBMWデザインを兼ね備えています。
水を通さないTPE(熱可塑性エラストマー)素材、特殊な形状、マットの縁の盛り上がりにより、効果的に水を処理し、車内を汚さないようにします。
それぞれのフロアマットは、BMW車のインテリアにマッチし、その個性を際立たせるようにデザインされています。
– 全天候型フロアマットは、特定の車のために特別に開発されたものであるため、完璧にフィットします。
– 頑丈な素材は特に耐久性が高く、車内を保護し、車の価値を維持する期間を長くします。
– 水不透過性の素材は、フロントとリアのフロアマットの上で多くの液体を吸収することができます。
– マットの強度は、液体をこぼすことなく、車から簡単に取り外すことができることを意味します。
– フロアマットの特殊な凹みが水たまりの形成を防ぐ
– 非常に厚い素材と高品質の仕上がりにより、特に耐久性に優れています。
– 車内の排気ガスや臭気など、BMWグループの厳しいガイドラインに従ってテストされています。
素材
– TPE(熱可塑性エラストマー)

以下、(左ハンドル用の)サンプル画像です。

F39用。ん?なにこの格好いいフットレスト。

F40・F44用

F48用

G01用

G02用

G05・G06用

G07用

G09用

G11・G12用

G14・G15・G16用

G20・G21用

G22・G23用

G29用

G30・G31用

G32用

G42用

G70用

I20用

U06用

U11用

 

関連記事