toggle
2020-03-12

いろいろと大変なこのごろなのでただただZ4を眺める

Spread the love

大手を振ってあちらこちらを見て回ることも気が引けるので、倉庫兼事務所でG29 Z4 40iを眺めています。
1/18ミニチュアですけどね。

G29 Z4 40iは格好イイですね。随分前に生涯において二度とオープンカーには乗らないと誓いを立てましたが、それを破ってしまいそうなほど気に入っています。

BMWが販売するモデルカーはどれもよく出来ています。このZ4もその例に漏れずなかなかの仕上がりです。ボンネットとドアが開閉します。たまにマニア(?)コレクター(?)なお客様がいらっしゃって、勝手にシールを剥がして開閉させるとクレームが入ってしまうので、実際に開閉はさせていませんが、、、。最近はこのミニチュアに限らず、ニトリルゴム手袋を着用して梱包作業しています。

BMW純正アクセサリー ミニチュアカー BMW Z4 G29 サンフランシスコ レッド サイズ 1/18
販売価格(ダイレクトオーダー) ¥16,800-(税込、送料込)
※販売価格は2020年03月12日現在のものです。為替レートにより価格が変動することをご了承下さい。
STORESショップでのご購入はこちら。
Amazonストアでのご購入はこちら。

 

ミニチュアカーに限らずBMW LIFESTYLE COLLECTIONは注意が必要です。1ロットで販売終了というものも少なくありません。BMW YACHTSPORT COLLECTIONなんてまともに出荷されたのかさえ怪しいです。ミニチュアカーはすぐ廃番です。なかには発売すらされないモノも多数見掛けます。例えば、下表でグレーにハイライトしているモノは廃番と言うことです。愛車のモデルカーを都度集めている方は早急な手当が必要です。お気を付け下さい。

#BMW #モデルカー #ミニチュアカー #1/18 #G29 #Z4 #LIFESTYLECOLLECTION #ライフスタイルコレクション

 

関連記事