toggle
2018-11-16

(今週の入荷−1)BMW F82_M4_CS用カーボンリアスポイラー

Spread the love

お客様からご注文を頂いていたBMW F82_M4_CS用カーボンリアスポイラー(総額¥146,000-)が2PC入荷しました。もちろん輸送は2個口です。1個口の場合、何らかの輸送事故が起きた時に全額保証されるとは限りませんので2個口であれば安心です。
持ってみましたがかなり軽いです。フルカーボンですから当たり前ですね。とにかく格好イイです、このスポイラー。

BMWはカーボン製品の織り目にうるさいです。新規パーツで織り目が揃っていないと品質不良になるケースが続いています。

本来はCSを所有していないと購入出来ないパーツになります。製品についてシリアルナンバー、販売店がデータベースに登録、管理されます。

取付には専用の両面テープを使用します。穴開け加工の必要はありません。元々付いているスポイラーは糸のようなもの(ワタシの場合は歯間用フロスか細番手の釣り糸)を車体との間にくぐらせ両面テープとの接合を解消し、外した後に残ったテープは3Mの両面テープ剥がしで除去します。ヒートガン或いはドライヤーで熱を加えながら指で取るのもアリです。但し、地道な作業の上、指紋が薄くなります(笑)。

実際に装着するとこんな感じになります。街ではあまり遭遇する機会もありませんが、実物を見ると迫力があって、もっと格好イイです。 個人的に派手なスポイラーは好みではありませんが、これはオススメします。M4オーナーの皆様、欠品になる前に確保しましょう。こちらからお問い合わせ下さい。

 

関連記事