toggle
2018-07-04

(設定完了)(ソフト編)BMW Advanced Car Eye 2.0

Spread the love

BMW Advanced Car Eye 2.0(ニューBMW純正ドライブレコーダー)についてハードの取付に続き、ソフトの設定も完了しました。
ソフトの設定は本体にモニターがありませんので携帯電話アプリから行います。恐縮ながらワタシの携帯電話(iPhone)のスクショです。赤枠で囲った“ACE2.0”というアプリを使用します。この“ACE2.0”アプリは日本のAppStoreには存在しませんので海外(英語圏)のAppStoreからダウンロードします。念のためその手順については製品に同梱する取付説明書に記載しておきました

以下、設定手順です。直感的に設定、操作出来ますので説明は必要ないですね。初回接続時にファームウェアのアップデートが自動に開始され、それまで英語でアナウンスされていましたがアップデート後は日本語に変更されました。実はワタシは英語の方が良かったのですが、、、。ACE1.0からの変更点としてはGセンサー、レーダーセンサーの感度が3レベルから5レベルに拡張されました。ワタシはレベル3に設定しました。全ての画像データは本体SDカードからWi-Fi経由で携帯電話へダウンロードすることが可能です。アプリはとても使いやすいです。

情報が少ないときはどうかなと思いましたが、”BMW Advanced Car Eye 2.0″(ニューBMW純正ドライブレコーダー)オススメします。
弊社のAmazonストア、BASEショップからお求めになれます。もちろんメールでのご注文も可能です。

ACE1.0も残り最後1セット在庫があります。併せてご検討下さい。

 








システム設定メニューです。






 

関連記事