toggle
2018-06-01

(企画倒れ?)BMWアクセサリー モロモロ

Spread the love

いろいろと面白そうなBMWアクセサリーが告知されはするんですが、しばらく経つと発売自体が立ち消えになるパターンが続いていますね。リンクを貼った動画の中に出てくる”Activity Key”は結構興味があったのですが現在入手不可となっています。このまま消滅してしまうのでしょうか。BMWconnectedサービスでさえ日本では3月ぐらいからストップしたままですから。。。
動画の中には弊社でも取扱のある“ACE2.0”も紹介されていますが、ワタシも持ってはいるんですが、、、、コレもそのうち消滅する気配がします。これはちょっと、、、です。オススメしません。詳細がだんだん分かってきました。こだわりたい方にはオススメします。ワタシも取り付ける予定です。

新型MINIのカタログの中に“Find Me MATE”は普通に購入出来ますなんて書かれていましたが、MINIはスゴイですね。EUで発売されるアクセサリーを日本でもほとんど発売しています。BMW車とはエライ違いですね。この辺りが人気の要因にも貢献しているのでしょうね。

新型MINIに新しく“JACK NIGHT”というオプションコードが加わっていました。テールライトをユニオンジャックにしたらコレを合わせるとオシャレかも知れませんね。

 

関連記事