toggle
2018-05-23

(サンプル放出)G01_X3_M40モデル専用カバーパネル

Spread the love

下の画像はニューX3シリーズのxDrive30dとM40iXのインテリア写真です。両モデルとも日本には入ってきていませんが、xDrive30dが日本仕様車に近いのでは無いでしょうか。どちらにしても豪華でオシャレな内装ですね。ワタシ個人としてはxDrive30dのウッドパネルが好みだったりします。

xDrive30dです。ウッドパネルが北欧風でオシャレです。

M40iXです。xDrive30dよりスポーティーな印象です。

今回のサンプル品放出は赤枠で囲ったカバーパネルです。G01_X3とG02_X4の///M PERFORMANCEモデルとしてM40iX、M40dXがラインナップされていますが、このM40iモデルには専用パーツとして、他モデルでは”X3″ですが”///M”のカバーパネルが取り付けられます。M40iX、M40dXに限らずMスポーツ仕様車なら全車このカバーパネルを付ければいいじゃんとワタシは思うのですが、独BMWにとっては特別なモデルなんでしょうね。

このパーツのスゴイことは、、、、梱包です(笑)。こんな感じで専用化粧ダンボールに入って届きました。最初は何か間違ったモノが届いたかなと思いましたが、開けてびっくりでした。

G01_X3オーナーの皆様、いかがでしょうか。
填め込んであるだけですので簡単に交換出来ますよ。

アマゾンストアからご購入する場合は、
BMW G01 X3 M40i専用部品 ///M PERFORMANCE カバーパネル のご購入はこちらからから。

直接ご注文の方は下記PayPalアイコンをクリックしてください。

サンプル品は在庫1個のみのため売り切れましたらゴメンなさい。
サンプル品完売でもご希望があれば取り寄せします。納期は2-3週間ほど掛かります。

 

関連記事