サイトアイコン wright-company.net

(サンプル品入荷)ベンツ BMW ワイヤレスマウス(光ります)

Spread the love

サンプル品としてベンツ、BMWのマウス2種類が入荷しました。

ベンツ純正 イルミネーション ワイヤレス マウス ベンツスタジアムのお求めはこちらから。

BMW純正i8コンピュータマウス – Sophistoグレーのお求めはこちらから。

BMWはi8の形をしたマウスです。以前からこの形のマウスはありましたが新型にアップデートしました。以前のモノはシルバーでしたが新型はグレイメタリックですね。

リアから

フロントから

ボディー下回りです。普通にマウスですね。

マウスを操作するとフロント、リアのライトが点灯します。LEDライトです(笑)。デスクの上を走らせて下さい。

ベンツからは、ワタシも知りませんでしたが“メルセデス・ベンツ・スタジアム”を形取ったワイヤレスマウスです。メルセデス・ベンツ・スタジアム(Mercedes-Benz Stadium)は、アメリカ合衆国のジョージア州アトランタに所在するドーム型スタジアム。NFLのアトランタ・ファルコンズ、メジャーリーグサッカーのアトランタ・ユナイテッドFCの本拠地として使用されているそうです。

まるで何かの岩のようです。有名なデザイナー作です。この形状ですがなぜか使い心地がイイです。

BMW同様これも操作中に光ります。なかなかオシャレです。

以上、マウスのご紹介でした。サンプル品なので各1個になります。

モバイルバージョンを終了