サイトアイコン wright-company.net

(サンプル品入荷)BMWエンブレムいろいろ

Spread the love

続いてエンブレム2種類です。この他にも変わったエンブレムが入荷しましたがご紹介する前に売れてしまいました。

先ずは現行M3用のリアエンブレムです。こちらはサンプル品ではなくお客様のご注文品でしたがDHLのミスで輸送に日数が掛かってしまったため在庫品となりました。皆さん“3”の部分を除いて“///M”の部分だけを使用されているようですね。街でもちょくちょくお見かけします。ワタシのF31ですと“///M320d”になるんでしょうか。Mスポですからまぁ正解ですね。

BMW純正M3用リアエンブレムのお求めはこちら。

このトリコロールの間にラインが入っているのは大陸製です。
次は今回入荷した中で変わりモノのエンブレムの一つです。お客様からゴルフで使用するボールマーカー代わりになるものが無いかとお問い合わせ頂きましたのでサンプル入手してみました。BMW_GOLF_SPORTSからゴルフマーカーは発売されているんですが小さいんですよね。直径20mm未満なんです。ワタシもそうなんですが、オヤジになるとグリーン上で自分が置いたマーカーを見失うなんて事がよくあるんですよ。さてこのBMWロゴは直径26mmで丁度いい大きさです、もちろんスティール製ですから風で動いてしまう心配もありません。3点1セットになります。///Mロゴは50mmX18mmです。何かに使えますかね?このセットのイイところはとにかく安いんです。このクオリティーの3点セットで3,000円です。ね、安いでしょ。
BMW純正///Mロゴセットのお求めはこちらから。

 

モバイルバージョンを終了