サイトアイコン wright-company.net

(サンプル品入荷)BMW_USA限定バルブステムキャップ

Spread the love

昨年末に発注していましたサンプル品が入荷しましたのでご紹介します。
今回はパッケージの中にリチウムバッテリーを含有する商品があったのでいろいろと面倒でした。リチウムバッテリーの輸送については昨年ぐらいから大変厳しくなりましたので、ご旅行に行かれる方はスーツケースに入れておくと空港で足止めを喰らいますのでご注意下さい。リチウムバッテリーは手荷物で!

ベンツのパーツも入荷しましたが先ずはBMWのパーツをご紹介します。

BMW_USA限定バルブステムキャップ ///Mロゴタイプのお求めはこちらから
BMW_USA限定バルブステムキャップ BMWロゴタイプのお求めはこちらから

BMW_USA限定のブラック仕様のバルブステムキャップです。
///MロゴとBMWロゴの2種類があります。まずは///Mロゴタイプです。


左がブラック仕様、右は以前より販売されているシルバークローム仕様です。黒好きの方が多いんですが、ホイールのカラーで使い分けるといいかもですね。


ブラック仕様のBMWロゴタイプです。これはこれでワタシは好きです。 


大陸製が出回る前にホンモノをどうぞ。大陸製はBMWの卸値より安いので驚きます。ホイールセンターキャップなんかもう驚きの値段です。純正品にこだわりましょう。

モバイルバージョンを終了