サイトアイコン wright-company.net

(本日入荷)BMW純正ドライブレコーダー

Spread the love

本日、予てからご紹介させて頂いてましたBMW純正ドライブレコーダーが英国のパーツセンターより15セット限定で入荷しました。弊社アマゾンストアからお求め下さい。もちろんメールでのご注文も受け付けています。即納品になります(ご好評につき、残り5セットとなりました。)。

ワタシも自分のF31_3ツーリングに取り付けてから1週間になりますが、もう付いてて当たり前の感じになっています。走行モードはもちろんのこと、パーキングモードでは前後のLEDが点灯・点滅しますのでセキュリティ効果もあります。ドアパンチなんてさせませんよ_笑。夜間の配達に来た宅配便業者のオジサンも「何コレ?写ってんの?イヤだなぁ〜。」なんて言ってました。

先日アマゾン経由で適合車種についてお問い合わせ頂きましたが、電源が取れるクルマであれば取り付け可能です。コーディング等の必要はありません。海外ではベンツにコレを取り付けているドライバーも沢山います。但し、AMGバッテリー搭載車を推奨いたします。

弊社では、(なぜか本体に付属しない)BMW社発行の取付説明書とサービスで業務用強力粘着パッドをお付けします。

こちらからお求めになれます。

 

 

モバイルバージョンを終了