サイトアイコン wright-company.net

(BMW ETK)06/2017版へ更新

Spread the love

BMWのETKを06/2017版に更新。毎月更新されます。何が更新されているのかは分かりません。まぁ毎月たくさんの製品(自動車、バイク)が生産されていますから新しいパーツがなくても更新されるのでしょうね。

時間があったので各シリーズのメニューだけ見てみました。

Zinoro、、、中国生産でしょうか。よく分かりません。

ロールスロイス。縁が無いのでシリーズ名を聞いても何が何なのか分かりません。

MINIはRとFシリーズが掲載されています。もう車格はMINIではありません。

i8です。

i3。4タイプあります。買うなら94Ah Rexの一点買いですね。

旧車です。パーツを買うならいまの内です。毎月どんどん在庫が減って行っています。

バイクです。

MSです。M235iレーシング1車種だけです。M2どころの話ではないです。レーシングカーです。

Z4です。もうすぐ旧車に移ります。

X5です。

X4です。X4MもF26の括りのうちなんですね。

X3です。

X1です。売れてます。

7シリーズです。G12のなかにALPINA B7が含まれています。理由は分かりません。もしかして100%BMW設計?通常、ALPINA車はBMW車と同じラインで生産されていますがETKにパーツは記載されていません。なぜB7だけ記載されているのでしょうか?

6シリーズです。M6は独立したFXXというコードがありません。

5シリーズです。G38というのは中国マーケット向きのロングホイールベース版だったと思います。中国人はロングホイールベースが好きですね。G30 540dXが欲しいです。でも輸入されません。530dですら輸入する気のないBMWJapanってどうかしてますね。5シリーズに4気筒ディーゼルは荷が重いです。

4シリーズです。F83 M4 LCIのなかにCSがあります。

3シリーズ。E46はもうすぐ旧車行きでしょうか。ワタシが初めて買ったBMWです。

2シリーズ。M2はいつの間にかLCIになっていたんですね。知りませんでした。

1シリーズ。

M2のエンジンは相変わらずN55B30A。Sエンジンは載らないのでしょうか?

M4とM4CSとではエンジンの品番が違います。

M3のエンジンです。01/2016で更新されています。何が変わったのでしょうか?

M PERFORMANCE PARTSにダークカラーのテールライトが載っています。BMWJapanのカタログには載っていません。車検が通らない?ワタシは要りませんが。。

ディーゼルエンジン用にも後付けマフラー?

私が今この世で一番好きなホイールのグレイ塗装バージョン。M3の30周年記念車用です。購入出来ます。

M3の30周年記念車用のシートパーツ。パーツを付け替えればなんちゃって30周年記念車が出来上がりますね。今後中古車市場に出てきた30周年記念車には注意が必要ですね。

M3,M4用の小さな羽です。これもBMWJapanのカタログには載っていません。

 

 

モバイルバージョンを終了