toggle
2023-05-31

(New Item)BMWリバーシブルラゲッジルームマット

Spread the love

#BMW #リバーシブルラゲッジルームマット #U11 #X1 #G09 #XM

BMW純正部品・アクセサリーのご用命はメールか弊社ECサイトSTORESショップhttps://wright-company.stores.jpからお問い合わせ下さい。

昨年夏にリリースされたU11 X1、G09 XM用BMWリバーシブルラゲッジルームマットですが、日本仕様のU11 X1はオプションコード04FD:Seat adjustment for rear seatsが標準装備されているため該当品番が存在しませんでしたが、今月になってオプションコード04FDに対応する品番がリリースされましたのでご紹介します。

尚、価格については¥36,500-(税込)を予定しております。夏へ向けて早期の入手をご希望の方はお問い合わせください。

製品概要
滑りにくく、防水性に優れたBMWリバーシブル・ラゲッジルーム・マットは、ラゲッジルームを保護し、BMWの価値を維持するのに役立ちます。
両面使用可能なリバーシブルマットは、柔軟性に優れています。カーペット面では、その色合いから汚れを非常によく隠すことができます。
これにより、荷物が滑るのを防ぎ、ラゲッジルームを汚すリスクを軽減します。
カーペット側には100%リサイクル素材を使用しています。合成廃棄物(例えば漁網、布の残滓、カーペットなど)を徹底的に洗浄し、新しいカーペット糸に仕上げます。
私たちの挑戦は、リサイクル素材を使用しているにもかかわらず、完璧な外観を持ち、同じ優れた機能を提供する製品を発売することでした。
サステイナビリティと機能性は、決して相反するものではありません!
裏面は、濡れたり汚れたりしたものを運ぶのに最適で、お手入れも簡単です。
素材
– カーペット面
-rPA6(エコニール)
-エコニールは、漁網、布地、カーペットなどの合成廃棄物から作られた素材です。漁網、繊維くず、カーペットなどの合成廃棄物を原料としています。
-再生と洗浄の工程を経て、ナイロン廃材を元のきれいな状態に戻します。再生と洗浄を繰り返すことで、元のきれいなナイロンに戻すことができます。
-再生されたナイロンは「Econyl」と呼ばれ、純粋なナイロンと同等である。ピュアナイロンと同等です。
– 裏面
-TPE
販売上の特徴・メリット
– 両面使用可能で、柔軟性に優れています。- 荷物の滑り止めになります。
– 破損や汚れを防止します。
– 耐久性、防水性に優れています。
– ラゲッジルームにぴったりとフィットします。
– リサイクル素材を使用しているため、持続可能です。
カーペットの側面
-ライトグレーからダークグレーまで、さまざまな色の糸を使用しているため、カーペットの表面で小石や汚れを目立たせることはありません。
-産業用ナイロン、繊維くず、漁網など、海から出る合成廃棄物をリサイクルし、再生することで、本来のナイロンと全く同じ品質の新しいナイロン糸を作ることができます。
裏面
-マットの裏面には、濡れたり汚れたりしたものを入れて運搬することができます。
-スチームクリーナー、ホースパイプ、石鹸の泡を使って簡単に掃除できます。
競合製品との比較
– 非常に厚い素材と高品質な仕上がりにより、特に耐久性に優れています。
– 車内への排ガスや臭いの発生について、BMWグループの厳しい基準でテストされています。
– リバーシブル・ラゲッジルーム・マットは、現在BMWのみが販売しています。
– リサイクル素材を使用することで、このリバーシブル・ラゲッジルーム・マットは独自のセールスポイントとなっています。
機能性
– リバーシブル・ラゲッジコンパートメント・マットは、両面で使用することができます。
– カーペット面は簡単にお手入れできます(振ったり、掃除機をかけたり、マイルドな石鹸を使ったりしてください)。
– 濡れたもの、湿ったものは、マットの裏側で運ぶことができます。
– マットの裏面は、スチームクリーナー、ホースパイプ、石鹸水を使って簡単に掃除できます。
関連記事