サイトアイコン wright-company.net

(Edit BMW G29 Z4)14 ネコ対策

Spread the love

#BMW #G29 #Z4 #M40I #インドア #ボディー #カバー #カーカバー

イギリスからインドアボディカバーが到着しましたので、早速と装着してみました。価格に見合った品質で大満足です。これで事務所のシャッターを再び開放出来ます。ネコが屋根で昼寝しても気になりません。オススメします。

今回掛かった費用 37,093JPY

簡易バッグに入って到着です。

装着前

装着後。

アストン(笑)?

ラゴンダ?

大変柔らかく伸びる素材でマテハンがイイです。

(商品説明より)

この超ソフトで伸縮性のあるインドアカーカバーは、フィット感のあるカーカバーをお求めの方に理想的なソリューションで、当社の完全オーダーメイド製品に費用をかける必要はありません。ライクラ混紡のサテン生地は、カバーが車にぴったりと密着し、その微妙な光沢がエレガントな仕上がりになっています。裏地にはしっかりと編み込まれたフリース素材を使用し、埃やその他の汚染物質からしっかりと保護し、また通気性も良いので車内に結露が発生するのを防ぎます。

また、通気性に優れ、車内の結露を防ぎます。薄型の縫い目は、車の輪郭やプロフィールを見せながら、なめらかな仕上がりを保証します。クラシックミニ、ポルシェボクスター、VW、BMW X5など、どんな車種にも似合うカバーです。さらに嬉しいことに、このカバーは現在7色で展開されています。ブラック、ネイビーブルー、ロイヤルブルー、ガードレッド、ボトルグリーン、ダークグレー、ライトグレーの7色からお選びいただけます。

このカバーには、社内の印刷システムを使って名入れをすることができます。ロゴは標準では白ですが、様々な色をご用意しています。ビニール印刷のリードタイムは約2週間ですが、標準以外のものをご希望の場合は直接お問い合わせください。 料金は、単色ロゴが30ポンド、フルカラーロゴは36ポンドからとなります。 ロゴの提供方法については、こちらをご覧ください。

ミラーポケット付きのカバーもございますので、より仕立て映えのするカバーになります。 ブラック、ネイビーブルー、ガーズレッドのみです。

このスーパーソフトストレッチカバーはスタンダードフィットシリーズの一部であり、フルフィッティングカバーではありません。

輸入代行承ります。お気軽にお問い合わせください。

 

モバイルバージョンを終了