サイトアイコン wright-company.net

(Edit BMW G29 Z4)13 インドアボディカバー

Spread the love

最近、頭を悩まされているのが”ネコの足跡”。洗車直後の #G29 #Z4 事務所のシャッターを開放しておくと下図の様に足跡だらけにされる事案が度々発生しました。冬の間はシャッターを閉めておけば良いのですが、春以降のことを考えて、貧乏部品屋ですが思い切ってインドアカーカバーを手配しました。

#BMW AG純正品は企画倒れで頓挫したままなので、日本製を探しましたが、なかなか良いモノに出会えず、仕方がなく英国の田舎にあるメーカーのモノを手配しました。こちらはバーミンガムから西に行った田舎にある会社ですが、アストン・マーチン、ロールス・ロイス、LANDROVER、ベントレー、ジャガー等へ納入するオフィシャルサプライヤーとのことです。

今回、手配したのはインドアカーカバー(約3.8万円)ですが、その他にカスタムメイドのカーカバーなど数種類から選択しオーダーすることが可能です。弊社で商品としては取り扱う予定はありませんが、輸入代行はお受け出来ます。ご興味お有りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

カスタムメイドのカバーはパイピングの他、ロゴもプリント出来るそうです。シャレオツですね。

今回部品屋が手配したモノはこのタイプです。

 

モバイルバージョンを終了