toggle
2023-01-16

(Edit BMW G29 Z4)12? ステアリングホイール交換を中断

Spread the love

#BMW #G29 #Z4 #M40I #ステアリングホイール #TORX #トルクス

老体に鞭を打って、重い腰をようやく上げて交換しようとしたら、なんとトルクスボルト。ここまで大きいサイズのソケットは手持ちがないので工具屋さんへ手配。作業中断。こんなハズでは、、、頭の中をよぎるJIT十箇条。

  • つくり方の固定観念を捨てよ
  • できない理由より、やる方法を考えよ
  • いい訳をするな、まず現状を否定せよ
  • パーフェクトを求めるな、50点でよい、すぐやれ
  • 誤りはすぐ直せ
  • 改革に金をかけるな
  • 困らなければ”チエ”が出ない
  • “なぜ”5回、真因を追求せよ
  • 1人の”知識”より10人の”チエ”を
  • 革新は無限である

G系からはTORXボルト。セキュリティーキットは6角のままなのに。(←いい訳をするな、まず現状を否定せよ)

 

関連記事