サイトアイコン wright-company.net

(Edit BMW G29 Z4)11 純正アシュトレーをインストール

Spread the love

#BMW #G29 #Z4 #M40I #アシュトレー #灰皿 #小物入れ

BMW純正 G29 Z4専用 アシュトレー
販売価格 ¥8.200- (税込・送料込)
(注1)販売価格は2023年01月13日現在のものです。価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
STORESショップ(AmazonPay対応)でのご購入はこちらから。

G29 Z4はロードスターらしく最小限の収納スペースしか持たないことは納得していますが、下図矢印部分のデッドスペースは必要なのかとが気になっていましたが、パーツリストを眺めていてアシュトレーの存在に気づき、早速手配してみました。

喫煙者の減少によりアシュトレーの需要も減少、BMW車に限らず、現行車種には専用のアシュトレーはもはや存在もしないわけですが、2020/06生産までのG29Z4には設定がありました。今回手配したパーツはその当時のモノになります。

固定用の突起?

突起が気になりますが、早速インストールします。

ラバーインサートを外したら

突起を挿入する角穴が開いていました。

バッチリです。

車内喫煙はしませんので小物入れとして活用します。

G29 Z4オーナー様、いかがでしょうか。

 

モバイルバージョンを終了