サイトアイコン wright-company.net

(New Introduction)BMW ICAM プラグ

Spread the love

#BMW #ICAM #PLUG #プラグ #パーキングアシスト #5DN #5DM #サラウンドビューカメラ

BMWジ◯パンさんのサイトで確認すると、2022年12月14日現在、半導体不足の影響から(?)G42 2シリーズクーペ、G20 G21 LCI 3シリーズセダン・ツーリング、G22 G23(?) G26 4シリーズ・i4、G30 G31 LCI 3シリーズセダン・ツーリングの一部モデルにおいて5DN パーキングアシストプラスを選択発注することが出来ないとあります。

5DN パーキングアシストプラスと5DM パーキングアシストの外観上の違いは、フロントグリル中央部分に配置されるサラウンドビューカメラ(ICAM)の有無です。その影響で部品屋もG20 G21 LCI用のブラックグリルは3品番を手配していますが、いま知る限りでは、G20 G21 LCI用の///M PERFORMANCEパーツからリリースされているカーボングリルはICAM対応しか存在しません。そのためのイクスキューズとして、5DM パーキングアシスト装備車はICAMプラグでフタして下さいよと言うことです。この部品自体は2018年にG07 X7がリリースされたときからコソッとありましたが、どんなモノか知りたくて今回初めて手配してみました。

現物は、きちんとハイグロスブラックで仕上げられていました。このクオリティーなら、5DM パーキングアシスト装備車のオーナーはICAM対応グリルを購入してこのプラグを取り付けるというのもアリですね。

実際に取り付けたグリルです。なんちゃって5DN パーキングアシストプラスです。イイかも。5DM パーキングアシスト装備車専用グリルの仕入れをやめちゃう?

部品屋からブラックグリルをご購入頂くお客様でリクエストがあればお付けします。お気軽にお問い合わせ下さい。

お求めはこちらから Wright Company STORESショップ G20 G21 LCI ブラックキドニーグリル

半導体不足の影響から?。ジ◯パンさん、嘘も方便ですね。

 

モバイルバージョンを終了