toggle
2022-12-27

(特別奉仕品)SB社製 BMW車用 PEDALBOX

Spread the love

#BMW #PEDALBOX #ペダルボックス #アクセルレスポンス

SB社製 BMW車用 PEDALBOX
販売価格 ¥40,000- (税込)
(注1)販売価格は2022年12月27日現在のものです。価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
STORESショップ(AmazonPay対応)でのご購入はこちらから。

限定3セット(動作確認済)。
ドイツ SB社製 ペダルボックス。
スマホ(iOS,Android)とBluetooth接続し、専用アプリを使用してアクセルレスポンスをコントロールするツールとなります。

  • 1pc x ペダルボックス
  • 1pc x インストールマニュアル(日本語)

G29Z4M40i、リアアクスルの上に座っているかの様な感覚、これでもかという曲がり方、素晴らしくいいクルマです。いまのBMW車にあって、隠れた名車かも知れませんが、2シーター、ロードスター、家族の賛同が得られないと、なかなか所有するのが難しい類いのクルマではあります。

いいクルマですが、前者のF80M3と比較すると、どうにもアクセルのツキが気になる。パワーは充分なのでDMEチューンとか、サブコンは必要ないですが、アクセルのツキを少し良くしたかったのでヨーロッパでは定番のペダルボックスを噛ましてみました。詳細は割愛しますが、安価でなかなか面白いライトチューニングです。簡易セキュリティーとしても使えます。他メーカー品とは異なり、アプリのボタン一つで昨日キャンセルし初期状態に戻せる上、設定をユーザーがアレンジすることも可能です。ペダルボックス(スロットルコントローラー)は数社からリリースされていますが、SB社製の製品は国内外の某有名BMWプロショップ・チューナーによりが採用されています。

インストール自体は簡単な作業で30分も掛かりません。必要な工具はT30トルクスドライバーだけです。

コンフォートアクセス搭載車の場合はバッテリーのマイナスケーブルを外して下さい。

 

関連記事