toggle
2022-08-18

BMWAG社がアレンジしたアクアペルウィンドスクリーンコーティング

Spread the love

#BMW #AQUAPEL #アクアペル #ウィンドウコーティング 

https://wright-company.stores.jp

アクアペル、その名前を知っていたら、貴殿は相当なマニアです。モノは大変効果的で素晴らしいのですが、メジャーになれなかった逸品です。いまとなってはプロユースです。コソッとBMWAG社も正式採用していますが、エンドユーザーには全く持って知られていません。今回、近い将来納車されるであろうG29Z4用として、折角ならと言うことで少し余分に手配しました。市場に出回っているものとは異なり、BMWAG社がケミカルを最適化した仕様となっているそうです。BMWAGさんの卸値がチョット高いんですが、経験から半年程度は効果が持続しますのでご容赦下さい。

BMW ケミカル アクアペル アクアペルウィンドスクリーンコーティング
販売価格 ¥5,080- (税込)
(注1)販売価格は2022年08月18日現在のものです。価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
STORESショップ(AmazonPay対応)でのご購入はこちらから。

(パッケージ)
– 1x クリーニングクロス
– 1x 使用説明書
– 1x 液体アンプル (10 ml)
– 1x 接着剤ホイル

余談ですが、アクアペルはフェイク品が多く出回っている事で有名です。Ama○onでも普通にフェイク品が売られていますので要注意です。

 

関連記事