サイトアイコン wright-company.net

(BMW DEALER EQUIPMENT)1ヶ月半振りにパッケージが入荷しました

Spread the love

いつ手配したのかさえ忘れてしまうほど、久方ぶりにドイツからパッケージが到着しました。

ショールーム展示用のEUモデルプレート、フェイクエアバッグユニットなどは3月末に手配して、今回も分納です。同時期に手配したICOM NEXTに至っては未だに納期未定です。3月時点でバックオーダー3,000台を超えるって話でした。コレには理由があって、大陸の方々がフェイク品を大量に全世界にばらまいたのでAGさんの怒りを買って、ファームウェアアップデートで動作不能にしてしまったため、フェイク品を使用していた方々がこぞって手配した事に起因します。その上、半導体不足も重なって、もうお手上げです。

部品の到着をお待ち頂いていたお客様へ発送も終わり、部品屋が勝手に手配したモノがこれらです。フェイクエアバッグユニットはもちろんですが、モデルプレートはマニアックすぎて、事務所の壁に貼ろうと思いますが、一応ですが、後日弊社ECサイトSTORESショップに登録します。

BMW純正 EU仕様ショールーム用モデルプレート
販売価格 ¥3,500- (税込)
(注1)販売価格は2022年06月27日現在のものです。価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
STORESショップ(AmazonPay対応)でのご購入はこちらから。

G系モデル用フェイクエアバッグユニットです。F系モデル用も手配したのですが、、、。

 

モバイルバージョンを終了