サイトアイコン wright-company.net

(UNSHIPPED)BMW M GmbH 50JAHRE ホイールセンターキャップ

Spread the love

#BMW #M #GmbH #50JAHRE #ホイール #センター #キャップ

(2022.03.08 update)

昨夜ドイツから連絡が入り、なんと価格が大幅に値上げされました。弊社での販売価格は¥22,150-(税込、送料込)となります。手配数を18台分から10台分へ縮小して、このロットで手を引きます。残念ですが個人的には割高感が強いです。自分のF80M3にも取り付けますが、接着剤で固定したいと思います。


当初は2月上旬に出荷されるはずだったBMW M GmbH 50JAHRE ホイールセンターキャップですが、未だにドイツから出荷がありません。そんなホイールセンターキャップですが、以前は単品パーツとして採番されていましたが、最新のパーツカタログでは4個1セットで新たにパーツ番号が採番されていました。これは工場出荷時に装着されるモノとは別で後付パーツとしてリリースされるようです。どちらにしても早急にリリースされることを祈っています。尚、BMW M GmbH 50JAHRE ホイールセンターキャップは56mmタイプだけとなるようです。

また、インテリアトリムについても50周年記念の何かが修飾されるようです。

過去の記念モデルの様にエングレービングが施行されるのかも知れませんね。

 

モバイルバージョンを終了