サイトアイコン wright-company.net

(Coming soon…)BMW Wallbox Gen.3

Spread the love

#BMW #Wallbox #Gen.3

来月2022.02、欧州向けに遅れて、日本向けにもBMW Wallbox Gen.3がリリースされますね。日本仕様は240Vで9.6kWのアウトプットとなります。たかが9.6kWされど9.6kWですね。自宅ガレージで一晩充電すればそれなりの走行距離を確保出来ます。パナの6kWタイプをご検討中の方は少し待った方がよろしいかと思います。問題なのは自宅外の急速CHADEMO充電ですね。どうにかして欲しいものです。

昨日、ディーラー様のご好意でI20 iX Drive40をお借りしました。イイ車ですね。紛れもなくBMW車です。どこぞのオンオフだけの1ビット車ではないですね。ぎっしり詰まっています。充電インフラが整えば是非所有したくなりました。オススメです。

 

 

モバイルバージョンを終了