サイトアイコン wright-company.net

(本日の入荷)BMWとBMW MINI の小物5点

Spread the love

#BMW #MINI #キーリング #ウィング #ロゴ #エナメル #ブラック #イエロー #アイランド #ネックストラップ #BMWM #AppleWatch #アップルウォッチ #バンド #レザーキーケース #iX

本日の入荷はBMWとBMW MINI の小物5点。

全点、弊社STORESショップからお求めになれます。

この2種類のBMW MINIキーリングはなかなか良いものですよ。部品屋が今まで手にしたキーリングの中で一番好きかも知れません。

3カラー展開のネックストラップ。自分用としてグレーを1点確保してしまいました。金属部分のクオリティーが高いです。ストラップはネジ止めされているので付け替えることも可能ですね。

これはどんなものか見たかっただけです、、、。真面目に作ってありますね。高品質です。Made in USA。///Mロゴは型押しなので目立ちません。さり気なくMトリコロールカラーが付いています。

これもどんなものか見たかったので手配しました。ナッパレザー製というのが肌触りも柔らかくて高級感があってイイですね。今のところI20 iXのみに適合します。G26 i4にも適合するかと思いましたがユーザーマニュアルを見る限りi4のリモコンキーはG系モデルと同形状のようです。不良在庫になる?ケセラセラ♪

 

モバイルバージョンを終了