toggle
2021-10-04

(Edit BMW F80 M3 -27)ホイールの洗浄

Spread the love

#BMW #ホイール洗浄 #SONAX

SONAXのホイールクリーナーを格安で調達できたので、3年振りに(!笑)タイヤを外してクリーニングしました。腰痛と闘いながらの作業でしたので写真撮り忘れました。サンポールと同じ様な臭気には閉口しましたが思いのほかキレイになり大満足です。写真にはありませんがブレーキ周りもキレイにしました。SONAXのホイールクリーナー、なかなか使えますね。ホイール4本でクリーナー1本使い切ります。

お近くにお住まいの方は、メール連絡の上お立ち寄り下さい。メンテスペースお貸しします。洗浄するとスッキリしますよ。ついでに冬タイヤへ交換しちゃうとか。

 

関連記事