サイトアイコン wright-company.net

BMW純正トレーラーヒッチについて

Spread the love

#BMW #トレーラーヒッチ

BMW純正トレーラーヒッチについてのお問い合わせを多数頂いております。これまでは、その重量・サイズから手配をお断りして来ましたが、改めてドイツの供給元に打診したところ、リパック等の企業努力によりDHLの要求する荷姿にすることが出来れば日本へ出荷することも可能という前向きな回答を貰いました。

他の純正部品の様に、お気軽にお問い合わせ下さいとは申し上げづらいのですが、トレーラーヒッチの導入をご検討中であれば概算価格をお知らせすることは可能ですのでこちらからご連絡下さい。その際には必ず車台番号をお知らせ下さい。トレーラーヒッチは全シリーズに設定がありますが、装備により装着が出来ないケースもあります。

また、弊社からのご提案として、ヒッチメンバーなどの大物は国内の専門業者に依頼して、電装パーツのみBMW純正品を手配するのもオススメです。BMW純正トレーラーヒッチの最大の特徴はこの電装パーツになります。電装パーツをインストール後プログラミングすることでDSCにトレーラーモードが追加されますし、PDCの設定、リアハッチの動作、エアサス車についてはその制御などなど、ただ単にブレーキランプ、バックランプを配線するのとは大きく異なります。

以下はドイツ供給元より頂戴した資料になります。参考になさって下さい。

 

モバイルバージョンを終了