toggle
2021-02-22

BMW純正部品 G22 4シリーズ用 M Carbon Exterior Package カーボンリアスポイラー

Spread the love

#BMW #G22 #4シリーズ #Mカーボンエクステリアパッケージ #カーボン #リアスポイラー

最近立て続けに、BMW純正カーボンリアスポイラーのご注文を頂きました。カーボンリアスポイラーは塗装の必要もなく、両面テープで固定できますからオススメです。見た目も格好イイですし、高速道路ではトラクションも上がりますからね。BMW車は折角いいタイヤを穿いているんですからもう少し路面に押しつけてやりたいですね。併せてフロントリップも行きたいところですがコレは少し勇気が要ります。個人的にはNGです。生活圏内の段差でヒットして割れたら、、、ガラスのハートを持つ私はきっと立ち直れません。3年は引き摺ります。

最近入荷したなかで新しめのカーボンリアスポイラーはG22-4シリーズ用になります。G82-M4用を流用しようかとも考えておられたようですが、その出荷開始が4月中旬であること、加えてクルマ全体の雰囲気を考えて、G22-4シリーズ用をチョイスされました。正解ではないでしょうか。G22-4シリーズの実車は意外とノーブルな雰囲気があります。

BMW純正部品 G22 4シリーズ用 M Carbon Exterior Package カーボンリアスポイラー
販売価格(ダイレクトオーダー) ¥12X,000- (税込)
(注1)販売価格は2021年02月22日現在のものです。価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
STORESショップでのご購入はこちらから。
Amazonストアでのご購入はこちらから。

リアスポイラーの脱着には、エーモンなどから販売されている”エンブレムはがし”ツールが使い勝手がいいです。デンタルフロスでも代用できます。ヒートガンかヘアドライヤーで温めながら作業すると楽です。地道な作業になりますが、作業後には愛車に対する愛着が倍増します。クルマいじりは楽しいです。

G22用は位置寸法が公開されているので嬉しいですね。F3X系モデルは記述がありませんから苦労します。

他モデル用のカーボンリアスポイラーも全て手配可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

関連記事