サイトアイコン wright-company.net

(Edit BMW F80 M3 -20)ホイールアーチ保護フィルム

Spread the love

来月頭に車検を迎える愛デモカーのF80M3。コレまでに23,000kmを後にしてきましたからボディー表面に無数の飛び石痕があります。予算の関係上、補修塗装は次の車検時に行うこととして今回は飛び石で傷ついてしまったフロントのエンブレムとリアのホイールアーチ保護フィルムを手配することにしました。

ご存知の様にF80M3はリアフェンダーがポルシェで言うターボボディーの様に張り出しています。この張り出した部分に砂利、小石などが当たります。写真で細かな白い点を観察することが出来ますが、これらは全て打痕です。残念ながら保護フィルムより上の部分にも容赦なく打痕が発生しています。今回は溶剤の小傷消しと保護フィルムで誤魔化すことにしました。

BMW純正部品F80 M3用プロテクティブフィルム,ホイールアーチ
販売価格(ダイレクトオーダー) ¥16,000-(税込)
※販売価格は2020年10月27日現在のものです。為替レートにより価格が変動することをご了承下さい。
STORESショップでのご購入はこちら。
Amazonストアでのご購入はこちら。

イイお値段しますが、ソコはソレ。やはり純正部品にこだわりたいですね。参考までにF82M4用は更にお高いです。他部品を手配するときに一緒に手配して下さい。コレだけを空輸するのは輸送費がムダです。

F80M3以外のMモデルについても保護フィルムを調べてみましたが、部品カタログをチョイ見ですが工場出荷時に保護フィルムが貼付してあるのはF80M3とF82M4だけでした。F87M2,F90M5,F9XM8には保護フィルムの設定がありませんでした。

F80M3

F82M4

F87M2

F90M5

#BMW #PROTECTIVEFILM #WHEELARCH #保護フィルム #フェンダー #F80 #M3 #F82 #M4

 

モバイルバージョンを終了