toggle
2020-08-24

(Installation)ICONIC GLOW グリル for G20 G21 3シリーズ

Spread the love

ゴルフ仲間のA氏から///M PERFORMANCEパーツのICONIC GLOW グリル(USスイッチ付)とルーフリアスポイラーをインストールしたG21 3シリーズツーリングの画像が届きましたのでご紹介します。本人の承諾は取っていません(笑)。

尚、インストールはM鉄オートG阜店で施行して頂いたとのことです。工賃も恐ろしいぐらい安かったそうで、さすが!M鉄オートさんです。東海地区でBMW車を購入するなら、やっぱりM鉄オートさんですね。そしてスリーポインテッドスターを購入するなら丸田町です。

 リアルーフスポイラー装着前です。

  

 リアルーフスポイラー装着後です。ハイグロスブラック、ダックテール、格好イイです。

実際はもっと格好イイです。公式画像をどうぞ。

Iconic Glow グリル装着前です。Mスポグリルです。シルバークロームのフレームにハイグロスブラックのグリルです。G20,G21用Iconic Glow グリルのインストールはG30,G31用とは異なり、このフレームとグリルを分解・分離してグリル部分を交換、再度組み付ける事になります。

今回は既存のグリルを取り外し保管し、新品のブラックキドニーグリルを使用してIconic Glow グリルを組み込みました。格好イイです。昼間はIconic Glow グリルであることは判別できません。

Iconic Glow グリル点灯画像です。いい塩梅で光っています。USスイッチ付です。点けたいときに点けることが出来ます。

#BMW #MPERFORMANCE #ICONICGLOW #GRILL #G30 #G31 #G20 #G21 #アイコニックグロー #5シリーズ #3シリーズ

 

関連記事