toggle
2020-06-01

(G30,31_5シリーズ)とうとう1ピースグリルになりましたね

Spread the love
G30,31_5シリーズLCIがリリースされました。

pre-LCI在庫車を抱えるディーラー様のご苦労とは比較になりませんが、部品屋としてはキドニーグリルが2ピース構造から1ピース構造に変更されたことが大変痛いです。ドイツからの輸送費が約2倍掛かるんです。零細部品屋にとって輸送費というのが悩みのネタなんです。




さて毎週数多くのお問い合わせを頂くなかで、熱心なお客様はご自身で部品番号を検索して連絡を下さいます。realOEM等の検索サイトを利用されている思いますが、データが古いので注意が必要です。realOEMを覗いてみましたが部品データは12/2019版ですね。直近半年間で多くの部品番号が改訂されています。旧部品や間違った部品を手配なさらないことを願っています。尚、多くの部品検索サイトが使用している部品データ(DVDで供給)は今後配布されないとのことですから今後はより一層の注意が必要です。多くの検索サイトは広告収入のためにアクセス数を稼ぎたいので基データバージョンを表記しなくなるかも知れませんね。



#BMW #部品検索 #WRIGHTCOMPANY にならお任せ下さい。

関連記事