toggle
2020-03-23

BMW F40 ニュー1シリーズ用Mリアスポイラー

Spread the love

先々週から事務所兼倉庫の片隅を占有しているダンボールがあります。容積(1320x500x250mm)が結構に大きいので毎日目について気になってはいるのですがお客様への納品までお預かりしています。

COVID-19の影響ではなく、前々から出荷リリースの遅れているM PERFORMANCEパーツ。

このダンボールに入っているのは、F40ニュー1シリーズ用のMリアスポイラーになります。M PERFORMANCEパーツを取り付けるためにはこのリアスポが必要なので手配しましたが、残りのパーツが入荷しないために行き場を失っています。リリース遅れにCOVID-19の影響もプラスされ長期戦の様相を呈し始めてきました。

因みに、このMリアスポイラーですが日本ですと、“Mスポーツ・プラス・パッケージ”(¥217,000-)のオプションに含まれています。部品屋の弊社が手配すると下記価格となります。Mリアスポは欲しいけどMスポーツ・プラス・パッケージまでは要らないなぁ~というオーナー様いかがでしょうか?

BMW純正M PERFORMANCE(MPA)パーツ F40ニュー1シリーズ用Mリアスポイラー
販売価格(ダイレクトオーダー) ¥75,000-(税込、送料込)
※販売価格は2020年04月24日現在のものです。為替レートにより価格が変動することをご了承下さい。
→STORESショップでのご購入はこちらから。
→Amazonストアでのご購入はこちらから。 

ノーマルのリアルーフスポイラーとは赤線で示した角度が異なります。

裏面です。生産性向上のためネジ、ボルトによる取付は0ですね。

MPAの文字があります。後付ではなく製造ライン取付用のM PERFORMANCEパーツです。


実車での比較です。

お客様が目指しているのはこれになります。格好イイです。

#BMW #F40 #1SERIES #1シリーズ #MPERFORMANCE #Mリアスポラー

 

関連記事