toggle
2019-08-21

MINI YOURS CUSTOMISED.について

Spread the love

日に日にBMW_MINIが欲しくなっています。MINIはR50_Cooperを一年ほど所有した経験があります。今乗っているF31_3ツーリングを購入するときもF54_Clubmanとどちらにするか相当悩んで、仕事の絡みで泣く泣くF31_3ツーリングを選択しました。以前はローバー_MINIにも興味がありましたが最近は、、、もういいです。

最近MINIユーザーの方からよく問い合わせを頂くのは、ユニオンジャック_テールライト“MINI YOURS CUSTOMISED.”ですね。MINI YOURS CUSTOMISED.については日本の正規ディーラーで手配出来るのか知りませんが、ドイツのパーツセンターではこの5月からフルセットで注文出来るようです。ワタシもちょっとやってみました。

こんな感じです。なんと製作は3Dプリンターを使用するそうです。

このサイドスカットルの他、コックピットフェイシア、LEDドアシル、LEDドアプロジェクターをカスタマイズ出来ます。ドアプロジェクターについてはBMW車も共通部品ですからパーツ流用出来ますね。

ご興味のある方はコーディネート致しますのでお問い合わせ下さい。

#BMW #MINI #YOURS #CUSTOMISED 

関連記事