toggle
2019-07-09

(New Arrival)BMW純正部品 G01 X3シリーズ用トランクシル保護フィルム

Spread the love

BMW純正部品として数年前から全シリーズについてリリースされていますトランクシル保護フィルムですが、今回はG01 X3シリーズ用が入荷しましたのでご紹介します。

女性の場合は、お買い物の際の荷物の積み下ろし、男性の場合は特にゴルフをする方にとってはゴルフバッグの積み下ろしの際に、トランクシルを傷つけやすいのでこれを貼ることによって被害を軽減することが出来ます。車種専用設計ですから施工も簡単です。

BMW純正部品 G01 X3 シリーズ 3M製 トランクシル保護フィルム
販売価格(ダイレクトオーダー) ¥7,600-(税込、送料込)
※販売価格は2019年7月9日現在のものです。為替レートにより価格が変動することをご了承下さい。
PayPalでの購入も可能です。
Amazonストアでのご購入はこちら。

BMW純正部品、間違いのない3M製になります。

オモテ面です。無色透明で耐衝撃性を考慮して少し膜厚のある透明フィルムです。

今回はお客様のリクエストでG01 X3シリーズ用をオーダーしましたが、他シリーズについてもラインナップされています。お気軽にお問い合わせください。少々割高感が否めませんが、トランクシルを傷つけてしまってからの修復費用を考えると安いモノでは無いでしょうか。

#BMW #G01 #X3 #LOADEDGE #PROTECTIVE #FILM #トランクシル #保護 #フィルム

関連記事