サイトアイコン wright-company.net

(New Product)BMW M PERFORMANCE タイヤバッグ

Spread the love

発売開始とともにファーストロットは一瞬で完売した”BMW M PERFORMANCE タイヤバッグ”。
2ndロットが数ヶ月ぶりに入荷したとの連絡を貰いましたので、欠品する前になんとか極少量ですが確保することが出来ました。このタイヤバッグですが相当のお気に入りです。スタッドレスタイヤやSタイヤの保管に最適です。収納タイヤサイズは17インチから22インチまで適応します。ガレージの片隅にこれを積み上げたら格好イイです。

数量に限りがあるため気になった方はお早めにご検討下さい。

BMW ///M PERFORMANCE タイヤバッグ
販売価格(ダイレクトオーダー) ¥18,000-(税込、送料込)
※販売価格は2019年6月27日現在のものです。為替レートにより価格が変動することをご了承下さい。
PayPalでの購入も可能です。
Amazonストアでのご購入はこちら。

各バッグに収納したタイヤの位置が表示されています。これ良いアイディアですよね。チョークでタイヤに書き込むなんて事はもうしないで済みます。

#BMW #MPERFORMANCE #TYRE #BAG 

 

モバイルバージョンを終了