toggle
2019-06-07

M PERFORMANCEモデル専用色セリウムグレーパーツ

Spread the love

マニアックなお客様からご注文頂いていたG01X3シリーズ用のM PERFORMANCEモデル専用色であるセリウムグレーのパーツ一式が入荷してきました。ご納車前ということで一時弊社にて保管させて頂いています。ただ保管するだけのは勿体ないので検品作業の一環で記録した画像をご紹介します。

G30_5シリーズのM PERFORMANCEモデルM550iから採用が開始されたと記憶しているセリウムグレーカラーですが、やっぱりブラックが良いとか、触ると指紋が付くとか理由で交換してしまうオーナーの方もたまにいらっしゃいますが、改めてまじまじと見るとこのカラーはイイです、オシャレです。高級感があって、落ち着いててシックで、マットカラーなのもイイですね。電着塗装になります。お金掛かってます。ブラックは同じシリーズ内でもいろいろなモデルに展開していますが、セリウムグレーはM PERFORMANCEモデルだけです。

今回入荷したG01X3用としては部品点数8になります。

・キドニーグリル 左右セット
・グリルサイドオープン 左右セット
・フロントサイドカバー 左右セット
・ドアミラーキャップ 左右セット

クルマ全体像で見るとこんな感じです。格好イイです。

X3です。

X4です。

今回のX3用部品は8点セットで以下の価格となります。ブラックもイイですけどこのM PERFORMANCEモデル専用色もオススメです。ブラックものはクルマをオーダーする時にオプションとしてチョイス出来ますし、後付用として販売されていますが、これはM PERFORMANCEモデルをオーダーしないと基本的には手に入りませんからね。街中でバッティングすることがほとんど無いのもイイですね。

BMW 純正部品G01X3、G02_X4シリーズ用
M PERFORMANCEモデルM40専用セリウムグレーカラーパーツセット

販売価格(ダイレクトオーダー) ¥122,000-(税込、送料込)
※販売価格は2019年5月21日現在のものです。為替レートにより価格が変動することをご了承下さい。
PayPalでの購入も可能です。

他シリーズ用についても入手可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

#BMW #M PERFORMANCE #CERIUM_GREY

 

関連記事