サイトアイコン wright-company.net

(初来日)(MINI 60YEARS)BMW MINI BULLDOG 2.0

Spread the love

MINIにお乗りの女性へのプレゼントに最適です。

MINI 60YEARSを記念して、MINIのマスコットがバージョンアップして初来日(?)しました。
先代は”スパイク”の名称でMINIオーナーに可愛がられていますね。
初来日と云うことで、もしかしたら名付け親になるチャンスなのかも知れません。
サラリーマン時代に何件か特許を書きました、そして特許潰しもやりました。パブリックに広く知らしめた方が優先されます。このMINI BULLDOG 2.0と2ショット写真をお撮りになったらあなたが名付け親です。世界発信しましょうよ。ウィキペディアに書き込めば伝説です。お急ぎ下さい。

いかがです?ご自宅に連れ帰って下さい。

BMW MINI BULLDOG 2.0
販売価格(ダイレクトオーダー) ¥7,958-(税込、送料込)
※販売価格は2019年4月24日現在のものです。為替レートにより価格が変動することをご了承下さい。
PayPalでの購入も可能です。
Amazonストアでのご購入はこちら。

新しいMINIブルドッグを歓迎します。 私達の長年のマスコットが帰ってきました – MINIのルーツである英国を彷彿とさせるコーデュロイの美しいバージョンで。 MINIウィングのロゴプリントが付いたスカーフのスタイルに忠実です。 彼らの典型的な心温まる外見と動く足で、私たちの最も若いMINIファンのための完璧なコンパニオンです。

-グレー/ホワイト
-コットン90%、ポリエステル10%
-グレーのコーデュロイの体とオフホワイトのマズル
-足をが動きます
-チリレッドのクラバット、ブラックのミニウイングのロゴプリント
-ソフトフィリング
-30℃マシンウォッシュ

#BMW #MINI #60YEARS #BULLDOG #2.0

 

モバイルバージョンを終了