toggle
2019-03-07

BMW純正 G20 G14 G15 G05 G07用 後付CDプレーヤー

Spread the love

G15 8シリーズ以降の新型モデルには、それまで標準装備されていたCD/DVDプレーヤーが廃止されました。時代の流れなんでしょうね、ディスク系の記録メディアを利用するよりも現在では電子データでのやりとりですものね。アッパークラスにお乗りのオーナーにはすんなりと受け入れられるとは思いますが、小さなお子さまがいるご家庭ではすんなりとは受け入れられないんです。しまじろうのDVDを見なくてはいけないんです、ぐずるんです。ディズニーのDVDを見なくてはならないんです、ぐずんです。
そんなことはドイツBMWさんもお分かりのようでグローブボックスに設置する”後付CDプレーヤー”が用意されています。そして驚いたことにUS仕様車には標準装備されています。どうやらアメリカ人はディスク系の記録メディアが大好きなようです。

一応ご紹介しますが、この”後付CDプレーヤー”は少しお高いです。このキットに限らず、子供の泣き声で運転に集中出来なくて、それで何かあってからではいけませんので後付のメディアプレーヤーは必須かも知れません。ヘッドユニットとUSB接続してバスパワーで使用出来ます。

BMW純正部品G20 G14 G15 G05 G07用後付CDプレーヤー
販売価格(ダイレクトオーダー) ¥60,000-(税込、送料込)
※販売価格は2020年04月15日現在のものです。為替レートにより価格が変動することをご了承下さい。
PayPalでの購入も可能です。
Amazonストアでのご購入はこちら。

#BMW #G20 #G14 #G15 #G05 #G07 #RETROFIT #CD #PLAYER

 

 

関連記事