toggle
2019-02-18

(BMW COLLECTION)高くても売れているキーホルダー

Spread the love

EU圏内でも販売価格が日本円に換算して30,000円を超えるこのBMW COLLECTIONのキーホルダー(キーリング)。少量のロットで入荷しているようですが、入荷すると即完売するみたいですね。確かにイイ感じなんですが値段を見ちゃうとワタシのような貧乏人は尻込みしてしまいます。アッパークラスのオーナーに人気があるのでしょうか。

オニキスにBMWロゴが加工されています(だから高い?)。ドイツ製。

今回ワタシが自分用に仕入れたのは、下図のモノです。これもBMW COLLECTIONのキーホルダー(キーリング)です。何が気に入ったかというとキーの脱着が簡単なんです。リングを内側に押すと簡単にキーへアクセス出来る構造です。点検等でディーラーさんへキーを渡す時にとても便利です。脱着の度にキーのプラスティック部分に傷が付きますからね。爪も痛いです。直径40mmのブラックレザー製BMWロゴがイイ感じです。珍しくイタリア製。こちらは7,000円ぐらいなので、ワタシでも手が届きました。

ドイツへ何かパーツを発注する時に、こういった小物を同時発注すると大変お買い得です。

 

関連記事