toggle
2018-11-28

(第2弾到着)G01 X3 G02 X4 M PERFORMANCEブラックキドニーグリル

Spread the love

G01 X3 G02 X4 ///M PERFORMANCEブラックキドニーグリルの第2弾到着が到着しました。
初回と今回を併せて12セットが入荷しましたが、なかには約1年以上も待って頂いたオーナー様はじめご予約頂いていた方々へ出荷すべくバタバタしていて、初回入荷分は写真を撮り忘れてしまったので、改めてのご紹介です。

と言っても見慣れたハイグロスタイプのブラックキドニーグリルになります。コレがなぜこんなに長期間に渡り出荷されなかったのか理解に苦しみます。出荷もされないのに、部品番号はワタシの知る限りだけでも3回は更新されました。///M PERFORMANCEモデルとしては、新色のセリウムグレーを採用しましたから揉めたんでしょうか?今回入荷した製造ロットは2018年7月生産品になります。2018年8月にまた部品番号の更新がありましたが、まだ生産されていないようです。こちらのロットですが11月にドイツで出荷開始されましたが昨日追加手配をしようとしたところ、もう既にすべて完売で次回入荷はまたまた不明だそうです。弊社の在庫もあと残り1セットとなりました。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

今回第2弾の配送に関して、一部不手際がありましたことこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

#BMW #M PERFORMANCE #ブラック #キドニー #グリル #G01 #X3 #G02 #X4

 

関連記事