toggle
2018-10-31

(やっと入荷)BMW F90 M5用インドアボディーカバー

Spread the love

今月頭に手配した“BMW F90 M5用///M PERFORMANCEインドアボディーカバー”が長旅を終えてやっと入荷しました。
10/12にドイツを出荷されるも、その後なんとドイツ税関により“危険物”の疑いがあると言われ検査に回されて、検査の結果「輸出NG」になり、荷送人へ差し戻されて、パーツセンターもワタシもお手上げ状態。DHLがダメならDHLExpressではどうだ?!とうことでインボイスを再作成して輸送依頼。あっさり日本に到着しました。ふぅ〜苦労しました。ボディーカバーを危険物指定?何だったんでしょうか??10/12から10/30までの間にDHL、ドイツ税関、パーツセンターとのメールのやりとりは18回。最終的に手数料よりも輸送料の方が高いというオチ。でもきっとお客さんには喜んで頂けるでしょう。
さぁNext Thing♬

こちらが今回入荷した“BMW F90 M5用インドアボディーカバー”です。因みに全世界初品です。専用バッグに収納されています。持ってみましたが、かなりの重量でした。カバー自体は今までに見たことの無い素材で製作されていました。中身を検品しましたが危険物は入っていませんでした(笑)。このM5用の数日後にF82_M4用を発注しましたが、品質的に問題が生じたらしく出荷停止となりました。

こちらは別便で到着した///M PERFORMANCE DRIVE ANALYSER とBMW純正バッテリー充電器です。バッテリー充電器は6台入荷しましたが、4台は即出荷させて頂きました。夏で痛めつけられたバッテリーはかなり弱っていますからメンテナンスしましょう。1台でAGMバッテリーとリチウムイオンバッテリーに対応した充電器はコレだけです。CTEK純正品にもありません。必需品です、オススメします。

#BMW #M PERFORMANCE #F90 #M5 “INDOOR BODY COVER #DRIVE #ANALYSER

 

関連記事