サイトアイコン wright-company.net

(品番違い)F80_M3CS F82_M4CS用カーボンリアスポイラー

Spread the love

とあるF82_M4オーナーの方から意気消沈したトーンでお電話を頂きました。

オーナーさん「F80_M3CS用とF82_M4CS用のカーボンリアスポイラーって部品番号は同じですか?」
ライトカン「違いますよ。」
オーナーさん「(沈黙)」
オーナーさん「F82_M4に乗っているんですが、どうもF80_M3CS用を買ってしまったみたいなんです。」
ライトカン「えっ?!結構お値段したんじゃ無いですか?」
オーナーさん「22万円でした。」
オーナーさん「M4にM3CS用を付けたらおかしいですかね?」
ライトカン「、、、、、大丈夫です!CSは街で走っているのを見ることありませんから誰も気付きませんよ!」
オーナーさん「そうですよね。そうですよね。」

気が晴れたみたいでしたので、最後に、「次はうちで買って下さいね。」とPRしておきました。
にしても、どこのショップさんかは知りませんが、いくらお客様から単にCS用をと言われても部品番号ぐらい確認しましょうよ。高額パーツなんだから尚更です。

22万円かぁ〜。因みに、先月ですが、弊社ダイレクトオーダーのお客様へは¥145,000-(税込、送料込※接着テープ付)で納品させて頂きました。22万円かぁ〜。ショップでは無くてディーラー?

写真を見ると、かなり形状に違いがあるように思われますが問題なく付けられたのでしょうか?M4にM3用はアリでも、M3にM4用は無理っぽいですね。このリアスポイラーですが、Mモデルに限らず3シリーズセダン、4シリーズクーペのMスポーツ仕様車に装着すると凄く格好イイです。高いですけどオススメです。

#BMW #F80 #M3 #CS #M4 #CFRP #REAR #SPOILER

 

モバイルバージョンを終了