サイトアイコン wright-company.net

(Forced Sale)G15 M8コンペティションのエンブレム要るか?!

Spread the love

「G15 M8コンペティションのエンブレム要るか?!」なんて押し売りっぽい(笑)連絡がパーツセンターから届きました。度々ワタシがエンブレムを仕入れるのを気に掛けてくれたのか、嬉しい連絡です。と言っても新型8シリーズも街で走っていないのに、その上M8を通り越してM8コンペティション、、、「まだ要らないよ!」と返答しておきました。要る方いらっしゃいますか?

最新のパーツカタログです。840i、840d、M850i、M8、M8Competitionのエンブレムが準備されています。車両は高いですがエンブレムぐらいであれば手が届きそうです。M5Competitionのエンブレムと同価格でしょうか。

ワタシはライトフェチですのでカタログでG15_8シリーズのヘッドライトを見てみました。もちろんレーザーライトですね。F3X系オーナーのワタシからすればレーザーライトは大変羨ましいです。

新型G05_X5シリーズのヘッドライトです。こちらもレーザーライトです。

現行G11,G12_7シリーズも当初はLEDでしたが、現在はレーザーライトが装備されていますね。ところがG3X_5シリーズはレーザーライトの設定がありません。あんなに高い車なのに、、、、。 近日中に発表される新型G20_3シリーズはレーザーライトの設定があります。 G3X_5シリーズのオーナーさんは悲しんでイイレベルです。LCIで設定される?

 

 

モバイルバージョンを終了